信じられません。ひどすぎます|ビタミンb6 つわり

信じられません。ひどすぎます|ビタミンb6 つわり
Line

信じられません。ひどすぎます|ビタミンb6 つわり


信じられません。ひどすぎます

現在妊娠中ですが、自分の子供(赤ちゃん)を虐待するとか考えられません。

ただ、どういった風に出来た子供だったか?というのも関係しているのかもしれないですね。

望まれて出来た子供ではなかったとか、子供が出来たことによって自分が不幸になったとか。

まだ子育てはしたことがありませんが、友達の話とかを聞いていると本当に大変そうです。

たまにニュースで育児に疲れたとか言って虐待して逮捕される人とかいてますが、それぐらい赤ちゃんは泣くし、いうことを聞いてくれないし。

という感じなのでしょう。

あまり若すぎて出産をするのも無理があるのではと思います。

社会人になってある程度世の中がわかって、結婚、妊娠、出産が一番精神的にも落ち着いてていいような気がします。

若いと周りの子たちは独身で遊んでいるのに。

とか色々考えてしまいそうですね。

今まで20代は思う存分遊んできたので育児に専念するつもりです。

家族皆楽しみにしていて、虐待とは縁遠い感じです。

虐待される赤ちゃんは本当にかわいそうですね。


ダイアモンドユカイさんは閉塞性無精子症で、体外受精によってお子さんを授かった、プロゴルファーの横田真一さんと結婚した女優の穴井裕子さんは子宮内膜症で不妊治療を行い、二人のお子さんに恵まれる、清水圭の奥さんとしても知られる香坂みゆきさんは不妊治療を行って、二人の男の子を出産、子宮内膜症で不妊治療の末に二人の女の子を出産した女優の石田ひかりさん、男性不妊で体外受精によってお子さんを授かったWBC元世界王者の井岡弘樹さん
Line